LINE相談について

スマートフォンのアプリ画面

もっと身近に、もっと気軽に。LINEで住まいのお悩みを相談

「電話や対面だと少し緊張してしまう」「手が空いた時にサッと相談したい」という方におすすめなのが、LINEを使ったご相談サービスです。ご自宅や外出先から、いつでも簡単にメッセージを送るだけで、住まいのお困りごとやご質問にお答えします。
写真やメッセージのやり取りだけで、気軽に相談できるのがLINE相談の大きな魅力です。

LINE相談の特徴とメリット

ITをイメージさせる複数のアイコン
  • 24時間いつでも受付可能

    時間を気にせず、思いついた時にご相談内容を送信できます。営業時間外にいただいたご連絡も、順次スタッフが確認し、折り返しご返信いたします。
  • 写真やメッセージのやり取りで状況を伝えやすい

    屋根や外壁、気になる箇所の写真を撮影して送信するだけで、スタッフが状況を把握しやすくなります。文章だけでは伝えづらい不安や疑問も、画像を添えてご相談いただけます。
  • 文章で確認できる安心感

    やり取りがすべて残るため、「言った・言わない」の心配がありません。ご案内内容やアドバイスを、後から何度でも見返すことができます。
  • ちょっとした質問から本格的なご相談までOK

    「これって放置して大丈夫?」「他社の見積もりについてセカンドオピニオンが欲しい」など、どんな些細なことでもご相談いただけます。点検や修理のご依頼も、LINEから簡単にお申し込みいただけます。

LINE相談の流れ

STEP
友だち追加

下記のボタンから、当社を友だち追加してください。
メッセージを送る準備ができたら、まずは「LINE相談希望」と送信してください。

STEP
ご相談内容の送信

気になる箇所の写真やご質問をメッセージでお送りください。具体的な状況やご希望があれば、あわせてご記入いただくとよりスムーズにご案内できます。

STEP
スタッフが返信・ご案内

担当スタッフが内容を確認し、分かりやすくご返信します。ご相談内容に応じて、今後の対応や点検のご案内もご提案します。

STEP
必要に応じて追加のご質問もOK

やり取りの途中で疑問が出てきた場合も、そのままメッセージで追加相談が可能です。
ご納得いただけるまで、丁寧にサポートします。

友だち追加はこちらから

LINE相談をご利用の際のポイント

クリップで立てられたポイントカード
  • 写真は複数枚送っていただくと、より詳細に状況を把握できます。
  • ご家族と一緒に内容を確認しながら進められるので安心です。
  • 返信は順番に対応するため、お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ方法について

当社では、お客様のご都合に合わせて、さまざまなお問い合わせ手段をご用意しています。ちょっとしたご質問から、具体的なご相談まで、どうぞお気軽にご連絡ください。

☎️ お電話でのお問い合わせ
営業時間内(9:00~18:00)であれば、すぐにご対応いたします。直接お話しいただくことで、よりスムーズなご案内が可能です。
▶ 0120-35-4152

📧 お問い合わせフォーム
24時間受付中の専用フォームをご用意しております。内容を確認次第、担当者より折り返しご連絡させていただきます。
▶ お問い合わせフォームはこちら

💬 LINEでのご相談
LINE公式アカウントからも簡単にご相談いただけます。画像の送付なども可能で、やり取りもスムーズです。
▶ みすず公式LINEアカウント

🖥️ オンライン相談(要予約)
Zoomなどのビデオ通話によるご相談にも対応しております。ご自宅にいながら専門スタッフと顔を合わせてお話しできます。
▶ オンライン相談のご予約はこちらから

🗓️ 現地調査のご予約
実際の状況確認をご希望の方には、現地調査を無料で承っております。ご希望の日時をお知らせください。
▶ 現地調査のご予約はこちらから

どの方法でも、初めての方にも安心してご利用いただけるよう丁寧に対応いたします。

運営会社概要

株式会社みすず
〒260-0824
千葉県千葉市中央区浜野町885-2
TEL:0120-35-4152
メール:info@ misuzu-r.co.jp
営業時間:9:00~18:00(定休日:日曜・祝日)
会社ホームページ:https://www.nurisen.jp/
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/@misuzu4152/featured

地域に根ざしたサービスを心がけ、信頼と実績を大切にしてまいりました。
ご相談・ご依頼は、どうぞお気軽にご連絡ください。